Featured image of post 優しい人必見!なんだか調子が悪い原因は霊かも?自宅で出来るお祓いをご紹介します。

優しい人必見!なんだか調子が悪い原因は霊かも?自宅で出来るお祓いをご紹介します。

霊の存在を信じているでしょうか?

ちなみに僕は信じている人です。

というか僕の家柄や過去の経験から信じざるを得ないのです。

家柄を軽く説明しますと、家が神社のようなもので以前は庭に水路があり、そこで龍神様を祀っていたり、広い部屋一室が丸々神社のような感じになっており、大きい鏡や掛け軸やら色々あります。

実は祖母が修行を積まれた祈祷師?というもので神様とお話が出来る人でした。

そのため、僕の家には参拝にくる方がいたり、家にも憑き物がきてしまったりと色々あったため信じざるを得ませんでした。

そしてそんな祖母を持つ僕も見えはしないものの、気配を感じることが出来ます。

「あ、この場所変な感じだな」「この人良くない雰囲気があるな」というものはすぐに感知出来るため近付かないようにしています。

しかし、気をつけていても日々暮らしているとどうしても体調が良くない日やストレスや心の弱さから良くないものがついてきてしまうときがあります。どうやら僕はいつも人から優しそうと思われるそうで、その優しさに霊はつけこんでくるようですね。

そんな時に僕が行なっているお祓いの方法をご紹介します。

対象読者

  • 最近良くないことが続いている。
  • 体調がなんとなく優れない日が続いている。
  • 普段思わないような負の感情が出てきているのを感じる。
  • 優しそうと言われることがある。
  • 少し霊感がある気がしている。

お祓いの方法

お祓いの動画を見る

まずこちらの動画を見てお祓いを受けます。

動画でお祓いなんて出来るの?と思う方もいるかもしれませんが、言霊といって良い言葉には力があります。

この動画では大祓詞のような代表的な力強い祝詞や九字をきってくれたりと本当に効果のある行為をしてくれています。

事実、僕はなんとなく霊的なものや人の念がついてきてるなと感じる時に、この動画を見るとさっぱりとしてポジティブになることが出来ます。

また、以前にこの動画を霊に憑かれやすい体質の人に見せたことがあります。

その時、僕はその憑かれやすい人の目がなんだかおかしい感じになってて変なものがついてるなと直感でわかりました。

そこで、この動画を見せたところその人はこの動画をみて吐いてしまいました。しかし、そのあと、目がちゃんと戻っててすっきりしたようで本人も「やっぱり憑いてたんだ」と実感していたようです。

このように実体験レベルで効果があったので僕的にはおすすめします。

お祓いの動画の効果

動画を見た方のコメントでも以下のように効果があるとの内容が多かったです。

この人凄い……。
元々霊感が強くて、磁石のように連れてきてしまうのですがこれを見たらスーッと消えていくような
うめき声も聞こえました凄いです…語彙力が無さすぎてすみません…

これを聴き始めたら、いきなり外灯が一瞬激しく光って驚きました。
さっきまで外から雨の音に紛れて聞こえる足音や謎の音が不安で眠れませんでした。
ですがこれのおかげで不安感がなくなって安心して眠れそうです。

この動画を見てから、不思議なのですけど、断捨離が劇的にはかどり、部屋がきれいになりました。清々しい気持ちです。
聴いているとき、耳元で「ううう…!」と断末魔のような声が聴こえました。
背中も痛くなりますし、意図してないのに勝手に自分が「うぇえ…」呻き声をあげてる時もあります。
悪いもんが体から出てったのかなと解釈しています。

何かに導かれ、たどり着きましたが、言霊の聖なる波動が凄いですね。
宗教家ではないですが、感謝しかありません。
鈴木様に、全ての良き事が雪崩の如く起こりますことをお祈り申し上げます。
この動画をアップするのに、覚悟と信念が見えます。ありがとうございます😊

憑きやすいので、お祓いを定期的にしているのですが、
知り合いの除霊をして下さる方と連絡が取れなくなったところ
この動画を発見し、 いつもしてもらう様にあぐらをかいて手を合わせて聞いていると体が勝手に動き、動画が終わると体がとても軽くなります!体が重い時はつきものが取れるまで何回も繰り返し聴いています。 視界が明るくなるので広めています!

光明真言を唱える

上記のお祓いの動画を見たあとは、光明真言を唱えます。

この光明真言は本当に効果があり、真言を唱えると光で守ってくれます。

この光明真言で自身の波動を整え、悪い気が寄って来づらくします。

ちなみに光明真言の意味は以下となります。

「大日如来さまにお願い致します。私たちの進む道を無量の光で遍く照らし出し、どうか成就するようお導き下さい。」

「光明真言」は大日如来さまのご真言で「祈りの言葉」です。また、一切諸仏諸菩薩の総真言です。

「真言」とは相手の心に訴えかける正しい言葉です。真の言葉には命が宿り、相手の心をふるわせます。そして、心を重ね力を貸して頂くのです。日本では古来よりこのような言葉を「言霊」と呼んでいます。

大日如来さまは「遍照金剛」と呼ばれ、五色の智慧の光で一つも余すことなく、全てを照らし出してくれる仏さまです。この真言をお唱えすると、心の中に仏さまの智慧の光が満ちあふれ、たとえ暗闇で迷っていようとも導き出してくれます。

一人で暗い中をさまよっていても、決して一人ではありません。大日如来さまをはじめ、全ての仏さまが姿を変えて私たちのすぐそばにお集まりになられて、必ず手を引いてくれるでしょう。

引用: ようこそ、こうごういんへ

実際、光明真言を唱えていると僕自身は頭の右後ろ側がジリジリと活性化する感覚があり、不思議とポジティブな気持ちになる感じがあります。

また、祖母の知り合いの同じく神様とお話が出来る方から、悪いものが憑いていると思ったら唱えなさいと教えていただきました。

お遍路でも光明真言は般若心経などと一緒に唱えられているなど歴史もある強い真言です。

真言宗でも重要な真言として唱えられている非常に強い真言となります。

光明真言の効果

お祓いの動画と同じく、動画を見た方のコメントでは以下のように効果があるとの内容が多かったです。

さっき迄、凄く頭も重く、全身が重くて、とっても辛かったけど、この動画を聴いて直ぐに、めっちゃ体が楽になった(*^^*)
この動画凄過ぎる‼本当にありがとうございます(・∀・)

体調がずっと優れず腰が重かったのですが、たまたま見つけて一回聞いただけでなぜか体が軽くなった。で、そこからハマってずっと聞いてる笑スピリチュアル全く信じてなかったけどこれはいい

霊感の強い娘(小学生)が、部屋の中に何かが見えるから怖いと言って、毎晩眠れなくて困っていたのですが、これを聞かせてみたところ、
とても落ち着く、金色の光が見える、と言って、あっというまにイビキをかいて眠ってしまいました!
すごいです。ありがとう!!

最後に

以上、僕が悪い霊や念などが憑いている時に行なっていることを紹介しました。

僕はフリーランスのWebエンジニアとして活動していたということもあり、がっつりテクノロジー好きですし、論理的でない思考はあまり好きでないのですが、前述した通り家のこともあり信じない訳にはいきません。

そして、同じように苦しむ人の助けになればと思い今回意を決してこの記事を作成しました。

お役に立てれば幸いです。

よければSNSなどでシェアして頂けるとなお幸いです。

Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。